ゴルフ蘭子のありえんよさみが深い雑記

アイマスの話以外もするからな

会社にいる女性たちが不細工すぎてギャルゲーを始めたくなっている

おう、ゴルフ蘭子だ。

私は普段から言っているように、会社のことを休日は考えたくない

だが、最近どうしても気になることがある。それは・・・

同期が全員ブスなのである

同期だけでなく、新人担当の上司も不細工ババアなのである。

つぶれたがんもどきみたいな顔で、これぞ

長年組織にいた人間の成れの果てか、というほど性格も悪く、結婚もしていない。

この事実だけで俺は年内退職を決意した。

労働の切り売りは人生を破壊する。麻薬を法律で禁止しているが、

正社員の奴隷的給料と奴隷的拘束時間こそ法律で禁止しなければならない。

話がそれそうになったが、同期のナオンが本当にブスである。

まず、男かと錯覚するほどぺったんこである。

顔も、のっぺりしている。

声も、ダミ声で、しかも話し方がアホっぽい。

実質男性100%の空間に、嫌気がさしてきたので、自宅に帰ってギャルゲーを検索した。

インターネッツはつねに私に最適解を与えてくれる。

とうとう買ってしまった。

「母性カノジョ」

どんなゲームかは検索していただきたい。

ゲームの概要を説明すると

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

主人公はブラック企業に勤務している。いつものようにクソ上司にサビ残をさせられているところに、先輩OLの美織さんに声をかけられる。

「無理しなくていいんですよ~」と声をかけたのち職場で”繋がる”。

そのあとは彼氏彼女の関係になり、美織さんは自宅に招く。

「ずっとここでいていいんですよ~」

「会社辞めちゃってほしいんですっ!」

「甘えてほしいな~」

美織さんが最後まで宇宙規模の包容力で主人公を甘やかし倒す

史上最強の癒しゲー、ここに爆誕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じである。

なんとなくわかるやろ!

プレイしていたら5時間ぐらい経過していた。

今の自分と主人公が切実に重なるし、美人な先輩OLが甘やかしてくれる会社にいたら

時給0円でもいいなと思った。

でも現実にはいないから時給10万円ぐらい欲しい。

人生のお手本にしたいし、全女性が買ってプレイして勉強してほしいと感じました。